♡rariwow.info♡

らりをのブログです

🐼 R A R I W O . B L O G 💕
📶🔈🔔

rariwo.blog

夏を引きずる

もう9月も終わりかと思うと時の速さに驚くが9月頭のことを思い起こすと遠い昔のように思う。

ズルズル続いた残暑と共に夏の気分をひきずったまま、停滞感で押しつぶされそうやった。

もっと休日とかも、仕事の勉強したほうがいいんだろうなとかも思ったりして、しかし可処分時間も少ないので焦る。

こんなことを書いていると気分が落ち込んでくるので自分を褒めようと思う。

  • フルタイムで働いていて偉い
  • 子どもの宿題毎日見ているの偉い
  • 子どもの習い事が3個に増えたけど、送り迎えや諸々対応していて偉い
  • 休日は子どもと遊ぶに全振りしていて偉い
  • 毎日30分はジムに通うかZUMBA、あるいは両方をしていて偉い
  • 副業もやっていて偉い
  • 辛いときは友達と遊んだり本読んだり映画見たりして気持ちを維持していて偉い

全部超普通だけど超普通をなんとか維持していて偉いよ。自分。

f:id:pndyk:20230925175450j:image