♡rariwow.info♡

らりをのブログです

🐼 R A R I W O . B L O G 💕
📶🔈🔔

rariwo.blog

物欲・断食・反資本主義

5月から週一で断食をしているのだが、8月は何かと忙しく断食をいつものようにできなかった。そのためか物欲が爆発してしまい色々買ってしまった…。反省のため節約しなくては、とか書きながら、今スタバでカスタムしたココアを飲んでるオレを誰か殺してくれ!!

泣いても笑っても失った金も情緒も帰ってこないので買ったもの一覧。

家具系

急に片付けバイブスが上がってしまい、色々買ってメルカリで売ってをやった。

  • TamTamスツール

キュラソーを買ってむすめ用のデスクチェアに。見かけのキュートさはもちろん、小さく収納できるし、軽いし、座るところが思いのほか柔らかく子ども用の簡単な椅子としてはすごくよこった!

 MoMAショップ大好き。NYのガチのMoMAに行ったときベンチあると思って座ったら作品で警備員に怒られたけど、MoMAも好きです。このジュエリーボックスはこんなカラーでプラスチック性かな?と思いきや、木製なのがハオです。でも冷静に高えよ!!

  • -H&Mホームの黄色い飾り棚と恐竜カーペット

黄色くて安くて可愛くて買いました。ほんとすいません。久しぶりに電動工具使った。

図鑑をきっかけに恐竜にはまってるむすめに恐竜柄のカーペットを買いました。かわいい。

夫のポケカ収納とむすめのおもちゃ収納のために以下購入。

f:id:pndyk:20230828174220j:image

f:id:pndyk:20230828174923j:image

服系

服も断捨離したので、秋に向けてなるべく長く使えそうなのを買った……つもり……

Adidas大好き。三本線のジーンズが出るたびにチェックしていたが、ついにブラック系と出会えたので即買いしてしまった……骨格ウェーブにも嬉しいハイウェスト、正直週3で履いてます。

f:id:pndyk:20230828175716j:image

  • スタミキの2タックスラックス グレー

グレーのスラックスを探しもとめて、ついに!!秋になったら履きます。

こういうの買ってしまうのでもう出さないでください。

コスメ系

  • espoirのクッションファンデ

クッションファンデは使うのでストックというのは建前で、なぞのもけもけマスコットが欲しくて買いました。すいません。

  • アンドハニーマトメイクなんちゃら

ブリーチにより出かけたりすると湿気でアホ毛がやばく買いました。正直QOL上がりました。アンドハニーマトメイク〜〜のビフォアフ写真こちら。両方朝メイクと髪やって、夕方の写真です。

f:id:pndyk:20230828181013j:image

本当に色々買いすぎて反省しているので、これを今読んでます。