♡rariwow.info♡

らりをのブログです

🐼 R A R I W O . B L O G 💕
📶🔈🔔

rariwo.blog

最近の服

最近コーディネートをしっかり組みたく、写真で記録するように。

9月はこんな感じ

美容院にて

adidasのトラックパンツ(ジェンダーニュートラル)にパフスリーブのシャツを合わせてみた。結構気に入って3回くらいやった。

f:id:pndyk:20231007203739j:image

美術館にて

この写真、前にもブログにあげたけど、UNIQLOチェンソーマンのシャツとスタミキのタックパンツ。シャツXXLを買ったので裾を入れるともたついて微妙だった。シャツの胸に「Devil Hunter」と書いてあるので英語圏の人とすれ違うと笑われるときあり。

f:id:pndyk:20231007203745j:image
習い事の送りにて

PerfumeTシャツとADIDAS × KSENIASCHNAIDER スリーストライプス ジーンズ。週3でこんな感じ。
f:id:pndyk:20231007203758j:image

祇園にて

義父のお下がりのグレートフルデッドTとマメクロの3Dリブショートパンツ。靴下は友達で漫画家の胃下舌ミィちゃんが作ったもの。かわいい。
f:id:pndyk:20231007203736j:image

吉田寮にて

jouetieの浴衣きて、ライブに出る。サークルの後輩と。オレたちいつまでこんなところにいるんだろう……。

f:id:pndyk:20231007203748j:image
駐輪場にて

H&Mのニット帽と夫のお下がりのTシャツ。このTシャツのうらには白黒のエコー写真のような図柄が貼り付けてある。妊娠してた時に友達に「これさ、子どものエコー写真なんだよね」って言ったら信じられた記憶。
f:id:pndyk:20231007203733j:image

哲学の道にて

義父の退院祝いでおめかし。タイツとの組み合わせが可愛くて写真撮ろうとしたら義母が撮ってくれたが恥ずかしくて爆笑。
f:id:pndyk:20231007203755j:image

近所の居酒屋にて

義母とむすめがPerfumeのライブに行くので夫と2人ご飯。とっておきのストレンジャーシングス×ラコステのトレーナーをおろした。
f:id:pndyk:20231007203751j:image

 

頑張って撮ったきでいたがあんまり撮れていなかったな…‥。