♡rariwow.info♡

らりをのブログです

🐼 R A R I W O . B L O G 💕
📶🔈🔔

rariwo.blog

だらーっとして

会社の期末イベントでいろんな人の話を聞いて、みんないろいろなことを考えていてすごいと思った。わたしもがんばりたいと思うしがんばろうとも思うけどやるぞとなるとなんか、えっ、どうせ死ぬのに?みたいな言葉が降ってきてだらだらしてしまう。外側から目的のようなものや締め切りを与えられるのはうれしい。でも自分が何をしたいかとかはよくわからず、なんかあんまり考えても楽しくなく、結果的に人生で何ひとつ頑張れた、ほこれるぞ!と思うことはなく、切れ目のない人生を送っている自分を恥ずかしいと思いたいけどどうせ死ぬのに?が降ってくる。つまり、もうわたしはだらーっとの折り合いがついている、のかもしれない。断定はこわい。

f:id:pndyk:20220730012919j:image