♡rariwow.info♡

らりをのブログです

🐼 R A R I W O . B L O G 💕
📶🔈🔔

rariwo.blog

『レディ・プレイヤー1』見た

映像かっこいい!!『シャイニング』のところとか「うお、双子出てくるよだめだよ!あっあっその女の人はダメ!!」なんで盛り上がったけどナンバーファイブの全員のご尊顔を見たときに思っちゃったよね。

えっ……バ美肉おじさんは……?

見た感じオアシスでのアバターはかなり身体の動きと連動しているものの、人間離れした動きの連続だし、主人公はオタク青年でそんな運動神経抜群という感じではないし、トッププレイヤー青少年だけなのそんな自明ではなくないか……。一人ぐらい主要人物にバ美肉おじさんがいるやろと思う。

あとラスト、マジ残酷だぞ〜〜ウェイド!!リアルで過ごす日を策定するとき、自分が育った環境をちょっとでも省みたか???と思って泣きそうになった。まぁそこも含めてスピルバーグなのね……

 

レディ・プレイヤー1(字幕版)